【会員様へ】ログイン方法変更のご案内:システム変更によりパスワード再設定が必要となります。詳しくはこちらから

 
掲載商品は常に最新のものですか?

掲載内容はメーカーより素材を提供頂いた時点のものです。
仕様は予告なく変更する場合がございます。
当WEBサイトでも随時情報更新致しますが商品詳細のご確認は弊社営業担当へお問合せ、
もしくはメーカーサイトをご確認ください。

 
WEBに掲載している製品が取扱商品の全てですか?

いいえ。掲載している製品以外にも多数取扱がございます。
誠に恐縮ではございますが、弊社で取り扱っている製品を全てWEB上でご紹介する事はできませんので、お見積りや取扱いの有無等は、弊社の営業担当までお問合せ下さいませ。

 
パスワードがわからないのですが?

こちらのページでパスワード再発行の手続きをお願いいたします。

 
以前のサイトで使用していたID・パスワードは使えますか?

使えません。お客様ご自身で管理いただくパスワード設定が必要です。
以前からご利用いただいている会員様には、メールにて新サイトのパスワード設定のお願いをご連絡しております。
もしログインできない場合は、こちらにてパスワードの再設定を行ったうえで引き続きログインができない場合は、弊社営業担当までご連絡ください。

 
GCBは利用できますか?

NECの二次店様向け情報サイト「GCB」は、サービス終了し「UNIVERGE Sales Support Portal(USSP)」の新サービスに変わりました。
「USSP」は当サイトから自動ログインはできない仕様に変更となりました。
※「USSP」のご利用は別途お申込みが必要です。弊社営業担当までお問合せください。

 
会員になると何ができますか?

弊社とお取引頂いておりますお客様(会員様)には、担当営業より会員登録のご案内をさせていただいております。詳しくは営業担当までお問合せくださいませ。
会員様はホームページにログインをして頂くと、当社限定の特価情報やセミナーなどのイベント情報などが閲覧できる他、メルマガでもキャンペーンなどのお得情報をお送りしています。
また、メーカーのお客様専用サイトの利用なども可能です。

 
会員になるのに料金はかかりますか?

いいえ。弊社とお取引頂いておりますお客様(会員様)には商品のご購入以外には一切費用はかかりません。

 
会員(取引先)になるにはどうすればよいですか?

出来る限りお客様のご要望に沿う形でご対応致します。まずは、お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

 
一般消費者向けには販売はしますか?

申し訳ありません。弊社は卸売業ですので一般個人の方やエンドユーザーとなる企業様には販売及びお取引はしておりません。

 
商品を探しているのですが?

弊社のお客様には、担当営業より詳しいご依頼内容をうかがった上でお探し、お見積りをさせて頂きます。

 
見積りを依頼したい。

弊社のお客様には詳しいご依頼内容をうかがった上でお見積りさせて頂きます。
まずはお問い合わせフォームより、内容を簡単にお知らせください。担当より折り返しご連絡差し上げます。

 
技術的なサポートや見積もり依頼などは費用がかかりますか?

いいえ、当社の会員様(法人)は無料で対応させて頂いております。

 
デモ機を借りたいのですが?

弊社のお客様には、メーカーより貸与できる製品に関してはデモ機をお貸ししております。メーカーに確認致しますのでまずはお問合せ下さい。

 
採用情報について知りたい。

採用情報ページをご確認ください。

 
石渡電気に関する資料がほしい。

弊社の会社案内につきましては、担当営業にお問い合わせ下さい。


スマートフォンPC