【会員様へ】ログイン方法変更のご案内:システム変更によりパスワード再設定が必要となります。詳しくはこちらから

富士ソフト

無人受付システム moreReception(モアレセプション)

商品名 無人受付システム moreReception(モアレセプション)
商品コード ns900158
メーカー 富士ソフト

 

 

 

 


富士ソフトの無人受付システム
QRコード受付 / IP-PBX接続 / 内線・メール・PUSH通知 / 入退館履歴管理
moreReception(モアレセプション)



 

 

 

moreReceptionで実現できること

簡単なタッチパネル操作で企業の担当者をスムーズに呼び出し、お客様をお待たせしない“シンプルでスピーディな受付”と、受付業務の課題である記帳の煩わしさや待ち時間などの解決をはじめとする、「貴社の“おもてなし”の新しいかたち」をご提案します。
 

 

お客様の手間とストレス軽減
タッチパネル操作でストレスを軽減
迷わずスムーズに





 

来訪をすばやくキャッチ
来訪連絡は内線・メール・PUSH通知でお知らせ
取り次ぎの手間やコストの削減に




 

入退館管理を効率よく
入退館記録をセキュア&タイムリーにカードディスペンサーとの連携でGUESTカードの発行も
※カードディスペンサー連携はオプションです



 

製品のご紹介


限られたスペースにもすっきりと設置できる卓上型
コンパクトタイプ

・カラー:ホワイト / ブラック
・重量:2.4kg 外形寸法:W290 × D174 × H191 mm
・ディスプレイ:10.1 型
・オープン価格

 






 

 


床に直接設置して使用できる自立型
フロアタイプ

・カラー:シルバー / ホワイト / ブラック/ ピンク
※その他カラーでもご提供可能です
・重量:32kg 外形寸法:W510 × D480 × H1280 mm
・ディスプレイ:15.6 型
・オープン価格







 






 


 

 

受付カウンターなどに設置して使用できる中型の卓上型
カウンタータイプ

・カラー:シルバー / ホワイト / ブラック/ ピンク
※その他カラーでもご提供可能です
・重量:15kg 外形寸法:W540 × D350 × H450 mm
・ディスプレイ:15.6 型
・オープン価格
※カードディスペンサー連携はオプションです
※筐体へのロゴマークプリントも可能です

 

 





簡単操作でストレスフリー。選べる2つの受付方法

①部署名や担当者名で検索して受付

 

タッチパネルで部署名や名前検索し、担当者を直接呼び出します。

 

 

 

 






 

②QRコードで受付

 

事前に来客予定を登録し、お客様宛にQRコードが記載された招待メールを送信。お客様はこのQRをかざすだけで、社名や氏名で検索する必要も、記帳の手間もなくなります。また、退館処理をおこなえば厳密に入退館が管理できます。

 

 


 






機能

操作メニュー・サイネージ

背景やボタンの色を自由に変更できます。
操作をしてない時は、動画などを流すこともでき、サイネージとしてご利用いただけます。

 

 

担当者呼び出し

 



部署名や担当者の名前から検索し、電話係を介さず、直接担当者を呼び出すことができます。

 

 

 



 




3種類の来訪通知

 

 

内線電話、メール、スマートフォンのアプリ通知に対応しているので、どこにいてもお客様の来訪にすばやく対応できます。




 




※Aspire WXの内線として接続することで、簡単に内線を呼ぶことが可能です。



 

退館管理

 


退館処理ができるので、来訪者の退館時間までしっかり管理できます。

 

 

 

 

 




 


来客データはサーバーで一元管理


来客データはWEBで管理ツールにアクセスし、検索して閲覧したりCSVでダウンロードが可能。もちろん、紙の来客票の管理は不要になります。Pマーク・ISMS運用にも活用できます。

 

 

 

 




GUESTカードの発券/回収(オプション)


入館ゲートがあるエントランスでも発行したGUESTカードを使って来訪者にそのまま入館していただくことができます。発行したカードデータは来訪者情報とリンクし、セキュリティも担保。

 




 



 

ご利用の流れ

moreReceptionの利用は簡単3ステップ。即座に受付業務を効率化できます。

 

STEP 01



担当者は、WEBブラウザで来客情報を登録し、お客様にQRコード付メールを送信します。

 

 

 


STEP 02



お客様は、QRコードをかざし、来訪受付をおこない、担当者を自動で呼び出します。

 

 

 

 



STEP 03

 



面会が終了したら、受付端末またはメールやブラウザから退館処理をおこないます。

スマートフォンPC