【会員様へ】ログイン方法変更のご案内:システム変更によりパスワード再設定が必要となります。詳しくはこちらから

 ※既に弊社販売パートナーから弊社取扱製品のご提案を受けている場合は、当サービスのご利用はできません。
お客様情報を確認し、ご利用不可の場合は、弊社より改めてご連絡申し上げます。
その際は、大変恐縮ですがご用命は販売パートナーへご連絡ください。



Benefits of applying
申込むと何ができるの?



WEB注文サービスにお申込みいただくと、
弊社会員専用サイトからYealink製品のご注文が可能となります。
また、新規販売店様も当サービスが利用でき、販促用資料のダウンロード、勉強会の優先案内や
ウェビナーアーカイブ動画の閲覧などがご利用頂けるようになります。

 
様々なYealink製品を
卸売価格でWEBから購入可能
Yealink製品の
デモ機貸出し
技術関連の
お問合せメールサポート
営業アプローチに役立つ
販促用チラシデータのDL
Yealink製品の
最新情報・勉強会の優先案内
勉強会動画の
アーカイブ視聴

WEBからのご注文は「銀行振込(前払い)」のみとなります。
詳しくはページ下部「Yealink製品WEB注文サービスに関するFAQ」を御覧ください。
製品に関するご質問などもフォームにてご連絡ください。

 
 

Order flow
オンライン注文フロー

※お支払いは「銀行振込(前払い)」のみとさせていただきます。
※ご注文手続き後、商品在庫と予定納期のご連絡とともにお振込み先口座情報をご連絡いたします。
(5営業日以内に振込をお願いいたします)
※ご注文やお問合せへの対応は、弊社営業日にて実施いたします。
※土日祝日のご注文につきましても、翌営業日での対応となります。ご了承ください。

 
 

Application flow
お申込み

お申し込み後、弊社からのアカウントID発行をお待ちください

※審査に1週間ほどお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。


Terms and conditions
お申込みの条件など


銀行振込(前払い)のお取引に
了承いただけること
弊社と口座がある場合、お申込みいただけません。
法人格を持つ
企業であること
お申込みフォームに法人番号(13桁)の入力を必須とします。
法人番号は
こちらでご確認ください。
規約にご同意
いただくこと
お申込みフォームの下部のリンクより、規約をお読みいただき、「同意」にチェックの上、フォーム送信をお願いいたします。
弊社の競合企業様の
お申込み・ご利用ではないこと
弊社の競合となる企業様のお申込みはお断りしておりますのでご了承ください。
定期的な活動状況
アンケートへの回答
貴社のYealink製品販売活動状況のアンケートにご協力ください。
販売に際し困っている事などがあれば、サポートいたします。
WEB注文サービス
年会費
年会費は無料です。
ただし、お貸出ししたデモ機の返却にかかる運送費等はエンドユーザー様、もしくは販売店様のご負担にてお願いいたします。



FAQ
Yealink製品WEB注文サービスに関するFAQ

個人事業主でも申込みできますか?

法人格を持つ企業様(エンドユーザー様を除く)のみお申込みいただけます。

ID発行までどの程度時間がかかりますか?すぐに欲しい商品があるのですが。

お申込みからID発行までは、最短5営業日程度かかります。それまでに調達したい商品がある場合は、個別対応致しますので、お問合せもしくはパートナー申込時のフォームにコメントをお願いいたします。

掛売りには対応してますか?

前入金(銀行振込)のみ対応いたします。
WEBからのご注文完了後、弊社にてご注文内容を確認し、「在庫の有無」「ご入金後の発送目安」「弊社振込み先口座情報」をメールにてご連絡いたします。メールの内容に問題がなければ、指定の口座にお振込みをお願いいたします。


※お振込みは、弊社からの「在庫・発送目安・口座情報」メールが送信された後、5営業日以内に手続きをお願いいたします。
※振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。

※期日までにお振込みいただけない場合は注文をキャンセルさせていただく場合がありますのでご注意ください。

入金後すぐに納品してもらえますか?

弊社倉庫に在庫があるものについてはご入金確認後、3営業日以内に発送を致します。
在庫が欠品している商品については、海外から調達しているので、納期にお時間がかかる場合もございます。
その際はご注文後、「在庫の有無および納期」のご連絡を致しますので、問題がなければご注文金額を指定の口座にお振込みください。

返品はできますか?

原則、お客様都合の返品・交換は承っておりません。 恐れ入りますが、ご注文前に内容等お間違いないかご確認いただきましてから、内容確定をお願いいたします。

銀行振込後にキャンセルはできますか?

お振込み後は、すでにご注文の手配が進んでおりますので原則キャンセルはできかねます。
恐れ入りますが、ご注文前に内容等お間違いないかご確認いただきましてから、内容確定をお願いいたします。
お振込み前のキャンセルは可能です。メールもしくはフォームより【注文番号】と合わせてご連絡ください。

 

技術サポートは対応してますか?

はい。お問合せいただけましたら、弊社技術スタッフが対応致します。

年会費が必要ですか?

年会費は不要です。

スマートフォンPC