WEBからのご注文は「銀行振込(前払い)」のみとなります。
詳しくはページ下部「Yealink製品WEB注文サービスに関するFAQ」を御覧ください。
製品に関するご質問などもフォームにてご連絡ください。
※お支払いは「銀行振込(前払い)」のみとさせていただきます。
※ご注文手続き後、商品在庫と予定納期のご連絡とともにお振込み先口座情報をご連絡いたします。
(5営業日以内に振込をお願いいたします)
※ご注文やお問合せへの対応は、弊社営業日にて実施いたします。
※土日祝日のご注文につきましても、翌営業日での対応となります。ご了承ください。
お申し込み後、弊社からのアカウントID発行をお待ちください
※審査に1週間ほどお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。
法人格を持つ企業様(エンドユーザー様を除く)のみお申込みいただけます。
お申込みからID発行までは、最短5営業日程度かかります。それまでに調達したい商品がある場合は、個別対応致しますので、お問合せもしくはパートナー申込時のフォームにコメントをお願いいたします。
前入金(銀行振込)のみ対応いたします。
WEBからのご注文完了後、弊社にてご注文内容を確認し、「在庫の有無」「ご入金後の発送目安」「弊社振込み先口座情報」をメールにてご連絡いたします。メールの内容に問題がなければ、指定の口座にお振込みをお願いいたします。
※お振込みは、弊社からの「在庫・発送目安・口座情報」メールが送信された後、5営業日以内に手続きをお願いいたします。
※振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
※期日までにお振込みいただけない場合は注文をキャンセルさせていただく場合がありますのでご注意ください。
弊社倉庫に在庫があるものについてはご入金確認後、3営業日以内に発送を致します。
在庫が欠品している商品については、海外から調達しているので、納期にお時間がかかる場合もございます。
その際はご注文後、「在庫の有無および納期」のご連絡を致しますので、問題がなければご注文金額を指定の口座にお振込みください。
原則、お客様都合の返品・交換は承っておりません。 恐れ入りますが、ご注文前に内容等お間違いないかご確認いただきましてから、内容確定をお願いいたします。
お振込み後は、すでにご注文の手配が進んでおりますので原則キャンセルはできかねます。
恐れ入りますが、ご注文前に内容等お間違いないかご確認いただきましてから、内容確定をお願いいたします。
お振込み前のキャンセルは可能です。メールもしくはフォームより【注文番号】と合わせてご連絡ください。
はい。お問合せいただけましたら、弊社技術スタッフが対応致します。
年会費は不要です。