コンタクトセンターのヘッドセットに最も大切なのは、騒がしい環境から周囲のノイズを除去し、顧客にこちらの声がはっきりと聞こえることです。
Biz 2400 II には、周囲のノイズを消去して顧客体験を強化する高性能ノイズキャンセリングマイクが装備されています。
騒がしい環境では、顧客の声を聞き取る優れたサウンドが必要です。
また、仕事に集中したい時に、Hi-Fi サウンドによる音楽も必要です。Jabra Biz 2400 II で、この両者が実現します。
・HD 音声技術で相手の声をはっきりと聞き取れます。
・スピーカーが周囲の雑音を低減してくれるので、通話に集中出来ます。
・特別に設計された「air shock」ノイズキャンセリングマイクは、通話中によく聞こえる著しい呼吸音や破裂音を消去します。
Jabra Biz 2400 は忙しいコンタクトセンターでの使用に耐えうるように設計されているので、ヘッドセットの交換や故障が低減され、コストの削減に貢献します。
・強化コードは忙しいコンタクトセンターでの使用に考慮し、オフィスの椅子のキャスターや鋭角な物との接触など日々の業務から保護されるよう作られています。Jabra Biz 2400 II は超軽量で、控えめなデザイン。
エージェントの疲労度を低減し、より生産的な通話を可能にします。