市外局番の発着信など、固定電話の機能がスマホやPCで使えるクラウドPBXです
インターネット回線を利用したIP電話なので、場所を問わず固定電話がお手元のスマホやPCでそのままお使いいただけます。
リモートワークを始めたいけれど、会社の固定電話にかかってくる対応はどうしよう?といったお悩みを転送サービス不要で解決します。
クラウドPBXの導入を簡単に。そしてこれからも固定電話を快適にお使いいただけるサービスがクラウド電話システム「INNOVERA」です。
スマホ・PCで固定電話の機能が使えるので、業務ツールの集約化が可能。
場所を問わず、固定電話の機能が使えるのでテレワーク・在宅勤務に最適。内線の使用も可能。
物理線がある現地が被災しても、インターネットが使用できれば電話が不通にならず継続して利用が可能(IP-Line利用の場合)。
設定変更はスマホ・PCのWebブラウザから。専用のソフトや専用のアプリなどのインストール、高価な電話交換機(ハードウェアPBX)も不要。
ほとんどの設定は即時反映されます。
自動応答(IVR)、全通話録音、通話のテキスト化など、電話をもっと便利にする機能を多数搭載。
APIでCRMをはじめとする外部アプリケーションとの連携が可能。
クラウドでいつも最新の状態を維持。他のクラウドサービスとの連携将来性あり。
電話環境に必要な電話回線(番号)やアプリ、インターネット環境(光回線)、端末機器を含め、INNOVERAを軸に構成される「電話環境のワンストップソリューション」をご提供。働き方やご利用環境に応じた構築が可能です。
スマホやPCで市外局番の発着信が可能なので、転送、取次不要。
リモートワークはもちろん、ハイブリットワークにも最適です。
豊富な機能とCRM等とのAPI連携によりオフィス用途だけでなくコールセンターとして利用することも可能。
場所を問わないので在宅コールセンターにも最適。
一般のビジネスフォンでは利用できない便利なオプション機能を多数搭載。
用途に応じて選択することで、電話業務を効率化できます。
機器がないので、電話設備専門のSEやサービスマンなど不要。
全てブラウザから管理できるので設備・メンテナンスコストの削減が可能です。