Aspire WX対応 クラウド型

クラウド型 WEB電話帳サービス「連絡とれるくん」Aspire WX連携

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■こちらもおすすめ!オフィスソリューションラインナップ クラウド型 勤怠管理システム「勤革時」 クラウド型 リモートデスクトップソリューション「RemoteView(リモートビュー)」 Web入退管理システム「SecureFrontia Lite(セキュアフロンティアライト)」 入退管理ソリューション「SecureFrontia X(セキュアフロンティアエックス)」 顔認証PCセキュリティソフトウェア「NeoFace Monitor」 WEB会議ソリューション「Zoom」 ・クラウド型 WEB電話帳サービス「連絡とれるくん」 クラウド型スマートフォン内線サービス「どこでも内線サービス+UC100 for ST500」

クラウド型電話帳と社内のAspire WXが連携、外出先でも安全に電話帳情報をご活用いただけます! ※クラウドサービスのためインターネットに接続できる環境が必要です 働き方改革「連絡とれるくん」について 「連絡とれるくん」は、社員・お客様情報などをクラウドで一元管理。連絡先を一つにまとめる 電話帳クラウドサービスです。クラウドサービスなので、外出用の端末にデータは不要。もし、端末が紛失した場合でも、情報漏洩の心配もありません。「連絡とれるくん」は、オフィスのフリーアドレス化やテレワークの導入促進など、社員の業務効率を引き上げ、御社の「働き方改革」を推進します。

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連絡とれるくんをお奨めさせていただく3つのポイント

AspireWX と連携! 携帯番号を社外に漏らさない

Aspire WXと連携してスマホからの発信も会社番号で一本化! 外出先から緊急で顧客に連絡する際も会社番号でお電話いただけます。
Aspire WX 発信
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Aspire WXを使用し、スマホから会社番号で発信することが可能

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月額300円から始める名刺管理。 営業マンに負担をかけずに会社管理に転換!

営業マンが日々獲得している名刺情報、個人の管理になっていませんか?連絡とれるくんが営業マンに負荷をかけることなく会社管理に転換します!
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スマホの活用度UP! 登録した名刺情報を安全に活用!

スマホの電話帳にアドレス情報が登録されていなくても着信した人の情報を表示! 端末内の連絡先には、社員やお客様情報は“0”(ゼロ)でも、誰からかかってきたかがわかります。
着信表示
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連絡とれるくんの便利機能:WEB会議ソリューション「Zoom」との連携

「連絡とれるくん」はWEB会議ソリューション「Zoom」の個人ミーティングIDを登録するだけで、Zoomの会議室を起動することができます。 ※Zoomを利用するには別途契約が必要です。 WEB会議ソリューション「Zoom」ご紹介ページはこちら

柔軟なセキュリティ強度の設定(スマートフォンアプリ版)

スマートフォン版アプリでは以下のセキュリティリスク低減機能があり、貴社のセキュリティポリシーに合わせ、セキュリティ強度を柔軟に設定していただくことが可能です。
種別 セキュリティ機能 説明 備考
認証機能 ①ユーザID パスワード認証 サーバアクセス時に ・ユーザID ・パスワード により認証を行います。 ※初回ログイン時、アプリにユーザIDとパスワードを登録するため、以降はユーザID、パスワードの入力は要求されません。 ※ユーザが個人で、あるいは管理者側でパスワードを変更した場合は、アプリに再度、パスワードの登録が必要です。 利用時に設定が 必須となります
②パスコード認証  (or TouchID) 以下タイミングにてアプリをロックし、パスコード入力による認証を行います。 ・アプリ起動時 ・一定時間無操作時 ※パスコードはユーザが初回ログイン時に設定します。 ※ホーム画面、他のアプリへの切替時、サスペンド状態からの復帰時はアプリロックは行われません。 ※iPhoneの場合、TouchID機能の利用も可能となります。 管理者側で選択が 可能です
③端末ID認証  (デバイス認証) 登録を行った端末からのみアクセスを許可します。 ※本機能を利用することで、スマホアプリからのマルチログインは不可となります。 ※端末登録はアプリインストール時に割り振られる端末IDをサーバに登録することにより可能です。 ※端末ID登録方法はユーザが個人で登録するタイプか、初回ログイン時に強制取得するタイプか、システム一括で選択可能です。 管理者側で選択が 可能です

連絡とれるくんサービス費用(基本・オプション)

1,000×契約ID数までの管理が300/IDできる!

(1)基本サービス
項 目 価 格(税別) 補 足
初期設定費用 50,000 ・初回契約時のみ
月額サービス 利用料金 300/ ・初回および追加は5ID~ ・初年度は最低1年の契約になります ・共有・個人連絡帳登録数は1IDあたり1,000件迄 テナント内でのシェア可能 (例:5ID時の登録件数はテナント全体で5,000件迄)
(2)オプション
オプション 価 格(税別) 概 要
社外電話帳登録件数追加 オプション月額料金 1,000円/テナント ・テナント単位で10,000件のリソース拡張オプション
名刺オペレータ入力 1,200パック 96,000 ・買い切りタイプの特定機能利用ライセンス

連絡とれるくん 費用イメージ(標準価格ベース)

例1:10名で利用、名刺管理を中心に利用

初期設定費用50,000円、月額3,000円※1 連絡とれるくん:システム利用料:月額300円/人×10人(社員数)

例2:10名で利用、社長のみOCRを使わずオペレータ入力を依頼

初期設定費用146,000円、月額3,000円※1 初期設定費用:50,000円+名刺オペレータ入力1,200パック:96,000円※2 連絡とれるくん:システム利用料:月額300円/人×10人(社員数) ※1上記の機器構成、価格は費用感をご案内させてただく為の一例です。 詳細な見積もりは担当営業までご依頼ください。 ※2名刺のオペレータ入力は1,200件までの価格。不足時には追加購入が必要です。

連絡とれるくん お試し利用について

試験導入に便利な最大一か月間の無料体験をご用意しております。 ご希望の際は担当営業までお申し付けください。
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