第2回公開!分かる!ネットワークカメラ基礎講座 カメラの種類・形状とその特長

開催レポート 【石渡電気】中途入社社員向け Aspire UX講習会 10月13日・14日

【石渡電気】中途入社社員向け Aspire UX講習会10月13日・14日

1013-14

 10月13日(木)、14日(金)、石渡電気 東京本社にて、お取引中の販社様の中途入社社員様向けにNECのキーテレホン「UNIVERGE Aspire UX」の講習会を
無料で開催させて頂きました!

 午前中は「通信の歴史」、「PBX/ボタン電話の基礎知識」、「Aspire UXについて」など通信の基礎からAspire UXの商品知識など学習頂き、午後には、弊社ショールームAspire UX実機を使ったデモをご覧頂いたり、Aspire UXの営業の基礎など販売手法を身につけて頂きました。

 ご参加された販社様は、より通信業界とAspire UXの理解を深める事ができたかと存じます。

 

午前中の講習会の模様

通信の基礎

 

 これまでの日本の通信の歴史、技術的な推移など通信業界全体の仕組みや通信サービスで利用されている技術等、通信全体の概念的な話をさせて頂きました。

 

 

 

 

pbx

 

 PBX・ボタン電話の違い、ボタン電話の機器構成、ボタン電話を導入するメリット、機能等のご説明、単独電話機の基礎知識等、各メーカー共通の知識をご説明させて頂きました。

 

 

 

aspire-ux

 

 日本で一番売れているNECのキーテレホンAspire UXの基本的な商品知識など実際の販売の場面で必要とされる商品知識を学習して頂きました。

 

 

午後の講習会の模様

aspiregogo

 Aspire UXの各種機能を弊社常設のデモ機を使って実機でご覧頂きました。

資料だけでは解りづらい各種機能やアプリケーションの実際の動きを目で見て学習頂く事で、よりAspire UXの理解を深めて頂きました。

 

 

aspire

 Aspire UXの基本的な機能を理解頂き、販売手法を身につけていただく内容をご説明させて頂きました。

 Aspire UXを構成する各種用品の役割を学習し、機器構成を組むまでのスキルを習得頂けたかと存じます。

 

 

 今回ご紹介している「中途入社社員向け Aspire UX講習会」の模様は、7時間にも及ぶ講習のごく一部を抜粋してご紹介しております。

 石渡電気では定期的に、お取引中の販社様に向けて無料で技術講習会を行っております。

 弊社は、通信業界の老舗商社として、メーカーとタッグを組み、販売店様には商品ご提供だけでなく、技術支援や無料セミナーの開催など、お客様が求める付加価値を高めてまいります。

 ご新規でのお取引ご希望のお客様は、お気軽に石渡電気にお問合せください。

新規お取引申込はこちらをクリック

 

 

 

 本セミナーは受付を終了致しました。
次回開催をお待ち下さい。

UX講習会

名称未設定-12